えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

コロナめ

気が付けば1年も更新してなかった!えむしです。

この1年でめちゃくちゃ色々な事が起こりましたが、ひとまず今のこのコロナ騒ぎは本当に最悪です。

去年の話になりますが、HGデスティニーガンダムを買って組み立ててました。

(EF66どうしたんだよ!!と思われますが、塗装環境なくて停滞してます…)

f:id:i-am-T5:20190606195228j:plain

このデスティニー、HGなのにやたらクオリティ高い!!

f:id:i-am-T5:20190630141127j:plain

可動域もすごいんですよ。

なによりこの翼とウエポン系がすごい

f:id:i-am-T5:20190804181557j:plain

光の翼✨も後付けパーツで再現可能!これしっかり塗装したらすごいだろうなぁ…。

私情ですが今年は激動の1年になりそうです。(もうすでに←)