えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

アオシマDD51製作日記⑭

だいぶ期間が空いてしまった!ですが、購入から1年3ヶ月、ようやく完成しました!


前回からはだいぶすっ飛ばして完成ですが、あれから・・・


ちっちゃいコックをたくさん作って塗装して付けて、手すりやステーを付けて完成しました。
完成したDD51ちゃんはケースに入れられて玄関に飾られています。
完成して満足感はあるが、何も予定の無い休日のやることが無くなってしまったのは、ちょっとつらさがある・・・笑

〜余談〜
というか宣伝ですが、この度私たち「国境なき運転会」というサークルで、コミケに応募いたしました。海外製の鉄道模型を紹介して、鉄道模型、そして海外鉄道、海外鉄道模型に関心を持ってもらおう!という主旨で本(写真集)を製作中です。
Twitterで公式アカウント「@untenkai2017」で宣伝や、実際に模型を走らせた時の動画や写真をリツイートしています。また、ハッシュタグ #国境なき運転会 で検索すると、色々な方の海外型模型がアップされていますので、ご興味がありましたらどうぞご覧ください!

さらに、本で書ききれない語りたい内容を、wikiで紹介しています。
合わせてご覧ください!👇👇
https://www65.atwiki.jp/withoutborder/pages/1.html