えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

ぷらもでる

お久しぶりのえむです。
引っ越して満足に塗装できる環境がなく、アオシマから金型更新されて再販された1/50スケールのEF65が欲しくても買えないでいます・・・(´・ω・`)

なので、ガンダムSEED再再放送見てアツくなり、ガンプラに熱中です←
ほぼ素組み勢ですが。
去年の話。MGのフリーダムを購入!

下のセブンイレブンカラーストフリはだいぶ前に購入したもの (ง ˘ω˘ )ว
ほぼ素組みだが、所々塗装してデティールアップ(のつもり)


バラエーナプラズマ収束ビーム砲の一部と、ルプスビームライフルはスプレー缶が残っていたので塗装。あとは素組みの定番、ミゾの墨入れを施した。それだけでもきれいにできるからガンプラは優秀だなと実感!接着剤もいらないしね

こうして撮ればしっかり画になる!

今は同じMGシリーズのデュエルガンダムアサルトシュラウドを製作中。

このデュエルガンダム、フリーダムより関節の可動がすごい!


あとはアサルトシュラウド部を作れば完成!
でも、これアサルトシュラウド付けたら、外すの大変だなぁ