えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

アオシマDD51製作日記⑦

第七回となりましたDD51製作日記!
今回から車体側を組んでいく作業。
今日までに部品を切り出して組んでおいたので、塗装作業から。
床をまず塗装。デッキ部はボディ色、それ以外は車内色。

↑この写真は後から撮ったからCPとかもう組んであるけどw
↓そして、ラジエターカバー。


金帯とか塗装しないといけないので、網はまた今度塗装。
銀メッキパーツで前照灯を組み込んで、ボンネット片側ほぼ完成!
正面扉は開いて、中のCPやポンプが見える。

今日ですべてのボンネットの内側を塗装!晴れた休みの暇な日が中々無いからできる時にやらないと(;´∀`)

ラジエターファンの上に付いてる回転を確認するシンボルもきちんと付いてますよ!

回転もするけど、動画はアップロードできないからな・・・

次回もさらにボンネット部を組んでいく!