えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

初めて音イベに行った

10月12日、東京ドームシティコスプレイベント。
ですがーーー撮影登録もせず行く。←
品川でちょっと時間つぶししてたらまたアンハッピーな黄色。

TDC着いて、お借りしていたストロボ機材を返却し、カメラトーク
100mmマクロF2.8Lがさらに欲しくなりました。絶対買います←
午後から参戦したので、いつの間にか夕暮れ。


陽が落ちてから木のライトアップを細々と撮ってアフターに。
歯が痛くてあまり食べられない・・・

その後、渋谷に行きスクールアイドルパーティ、スクパに初参戦!
知らない人ばっかしでめっちゃビビってた・・・
でも後半は何とか写真撮ったりエンジョイ。
ただ、歯が痛くてキンブレ持ってガンガン高まることはできなかった。
そしてそして!?
飾られていたμ'sの切り絵の抽選に当選!しかも凛ちゃんいただきました。ぼくはもう幸せです


また行きたいぞい!