えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

おひさの更新!

ご無沙汰していました弩Mです!
職場での所属が曖昧になり気分的に多忙な日々にも何とか慣れつつ;
そんな空白の間にも色々撮ってましたよ!
というわけで紅楼夢、参加していました〜
参加した皆様お疲れ様でした!
で、紅楼夢がついでになってしまった理由が↓

京阪行ってきましたよ!3000!
これが目当てで行ったようなもの(((
ついでにもちろん阪急も♪

関西遠征では色々撮って上げきれない!>_<
行きは全部普通列車で10時間かけて、帰りはぷらっとこだまで帰ってきた、そんな関西4連休でした♪

余談ですがなんと500mm望遠レンズ買っちゃいました!
テレコンつけて1000mm!w月を撮ると・・・↓

トリミングなしで圧倒的近さw
実は京阪の旧3000もこのレンズで撮っていたり〜
SIGMAの150-500mmレンズですよ!

※サークル情報※
サークル名変えました!
「弩Mな食器棚」です!名刺も作ったのでお会いしたりするときがあれば?(ないか

ではではまたの更新まで〜ノシ