えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

明日は鷲宮町卒業です・・・

今日はラーメン食べに日本橋へ・・・
秋葉原に本店を持つ「九州じゃんがら」の「ぼんしゃん」+替え玉を注文。
この「ぼんしゃん」は、たぶん豚骨ラーメンが嫌いな人は食べられないほど濃〜い豚骨ラーメンです。

出てきたらまずはそのままいただきます。そして替え玉がきたら・・・↓

備え付けのからし高菜を入れて食べるんです。
ほとんど食べて、最後に紅しょうがを入れてサッパリ食べ終わる。いいですね〜
豚骨ラーメンがお好きな方は行ってみるといいかもしれません。


そして明日はついに鷲宮町がなくなってしまいます。この時がきてしまいました。
卒業イベントもあるので行ってみては!