えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

アオシマEF66製作日記①

さてさて!えむしです!

なんだかはてなダイアリーが変わりましたね!?まだ慣れません💦

 

ガンプラはひとまずお休み…zzz

これからはDD51に続いて、アオシマEF66にチャレンジしていきます👌

説明書通りに行けば、まずは電動機からの組み立てになりますが、

塗装の都合上まずは台車からいきます( ˘ω˘)

f:id:i-am-T5:20190106201029j:plain

中間台車

黒くて見えにくいっすなぁ

ただ、やっぱりDD51よりかは作りやすい気がしますね!

f:id:i-am-T5:20190220225305j:plain

3台車

写真の通りです笑

今の所、3つの台車をできる限り組み立てて、一気に塗装しようという計画です✊

た、だ、ベランダが狭く塗装が困難なので、、どうやって塗装しようか…